2017年08月11日

人喰いの大鷲トリコ 2周目感想

人喰いの大鷲トリコ、2周目やっております。
1周目ではとにかくクリアすることばっかりで全体の流れ見えなかったんだけど
2周目ではあー、ここにたどり着いてからここに行くのかみたいな
ステージ全体構成が見えてきて色々面白いね
特にトリコ、2度3度と高くに登っては落とされるみたいなのを繰り返すので、思わぬ伏線が
人喰いの大鷲トリコ、2周目やっております。
1周目ではとにかくクリアすることばっかりで全体の流れ見えなかったんだけど
2周目ではあー、ここにたどり着いてからここに行くのかみたいな
ステージ全体構成が見えてきて色々面白いね
特にトリコ、2度3度と高くに登っては落とされるみたいなのを繰り返すので、思わぬ伏線が意識できる
追記はネタバレだらけですよー
続きを読む
posted by LoyalTouch at 13:50| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする