2010年04月07日

ひとまず友人にやってもらって・・

5つの宝島、とりあえず友人にやってもらっての感想なんだけど・・・

  • ヒントが少なすぎでよく詰まる
  • 自由度が多い反面、イベントクリアの順番がわからん

との感想を得た。

あと、俺が感想を見て思ったことは

  • 謎解きをクリアできてもレベル上げで強行突破できるため、解決不明な伏線ともやりのこしとも言い切れないイベントが棚上げになっており、自分がどこまで進んでいるのか不安になる

っていう課題があるかな・・・

なんかコレ、洋ゲーのレビュー見てるみたいだ・・・
洋ゲーって、わざとああいうセンスでやってるんじゃなくって、テストプレイによるレビューをさせずに自分勝手に作る自然にああなるんだなあ。
posted by LoyalTouch at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 5つの宝島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック