2010年10月05日

atpagesでhtmlscraping、間違い

前回の記事のatpagesにhtmlscrapingを使ってみようとした件なんだけど、すごい間違いに気づいた。
スクレイピングを行うアプリケーションphpファイルって、htmlscrapingを解凍したフォルダ直下においておかないとイケないわけね!
そこに配置したら、前回ない、ないと言っていた各種phpファイルが全部参照できる位置にすでにおいてあったわ。
そりゃそうだよなぁ〜〜〜〜そういうふうに便利に作ってるっつうのこの手のパッケージはあ。

いやそれでもタイムアウトしちゃう問題は解決してないけどね。なんでだろ。
posted by LoyalTouch at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンジョンスペシャル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164796526

この記事へのトラックバック