2013年05月29日

ubuntu+PT3+epgrecで、なんとか地上波のみ録画できるように

ドライバがインストール出来ないとか、いろいろ問題あったけど
やっとなんとか地上波だけだったら録画できるようになったわー。
みなさん試して見てるせいか、別にubuntuで環境構築してもそんなに情報不足になることはなかった。

ただ、arib25とrecpt1のドライバをインストールする際のパッケージがどうしても見つからなくって困ったのがあった。
俺の場合、ソースリストに↓を入れることで解決したんだけど

deb http://mirror.linux.org.au/ubuntu maverick main universe
deb-src http://mirror.linux.org.au/ubuntu maverick main universe
deb http://mirror.linux.org.au/ubuntu maverick-security main universe
deb-src http://mirror.linux.org.au/ubuntu maverick-security main universe

次やるときは状況変わってるかもしれない。
posted by LoyalTouch at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | インフラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364274667

この記事へのトラックバック