2013年06月28日

タブレット買った

Androidタブレット買いました。ASUSのME301Tってやつ。目的は

  • ベッドでインターネット見たい
  • 大きめの買ったら車でナビ代わりに使えるかも?

という感じ。

とりあえず、ベッドでのWebブラウジングには良い感じ。2、3年前に買ったWindowsタブレットは事あるごとに重くて動かなかったけど、
今の機種は軽いね!Androidだから?いや、2、3年もたったらWindowsでも軽くなってるかも。
モバイル分野はまだ進化中だから2、3年の差は大きいよね。あと、電池持ちもいい。

でも、googleマップがナビ代わりに使えるかは現在調査中。これ、ネットつながってないとナビに使えない?
そうすると車運転中は携帯をテザリングしてる必要があるわけで、ソレはいまいちだなあ・・・

あと基本的な使い方がわからない。今持ってる携帯がAndroid2.3だってのもあるかもしれないけど
とりあえずアプリ一覧が出せない・・・どうなってんだ?
posted by LoyalTouch at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367722207

この記事へのトラックバック