2013年10月12日

Android Studio使いこなせない→eclipseに戻る

Android StudioっていうIntelij派生のAndroidアプリ作成IDEができたらしいんで、しばらく使ってみたんだけど、
なんだか使いづらい・・・

プロジェクトやらソースやらがどこにあるのかわかりづらいし、ビルドやエミュレータの起動がうまく行かなかった時、どこのメニューをいじればいいのかわからなかった(これは俺がEclipseに慣れてるからってだけかもしれない)
あと、EclipseよりIntelijのほうが軽いって噂だったんだけど、そもそもAndroidエミュレータ自体が遅いんでどっち起動しても体感変わらなかった

っていうかAndroid SDKダウンロードするとEclipseを改造したAndroidIDEが手に入るしね。素直にこっちつかうわーーーー
タグ:android Eclipse
posted by LoyalTouch at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プログラム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377353932

この記事へのトラックバック