2017年08月18日

github pagesのリソースをajaxで引っ張ってこれない

ちょっとした小ネタ。
龍の宝珠(ゲームブック風HTMLゲーム)を一本完成させる前に、さらに小品として
ただただダンジョンを踏破するだけのゲームブック風HTMLゲームを作ろうとしたのですよ


githubに上げるだけはフットワーク軽いのな。
んで、上のリンク、「≫次へ」をクリックすると次のシナリオを読んでくれる…はずなんだけど
ローカルでサーバー立ち上げた感じだとうまくいくにもかかわらずgithub pagesで公開したものは次のシナリオを読んでくれない。

おそらく原因はシナリオの読み込みをajaxでやってるからで、
を読み込めないからなんだろうけど
なんでこれができないのかがさっぱりわからん。
github側で制限してるのかな…いや普通に叩くと表示できるし…

未解決です

posted by LoyalTouch at 06:52| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: