2007年07月11日

玄箱コンソールキット来た。

玄箱PROをいじるときに欠かせないパーツ、シリアルコンソールキットが来ましたよ・・・
これなしでブートプロセスの入ってるフラッシュメモリをいじって、もし失敗してしまった場合再起不能になってしまうという恐怖の代物・・・・
そもそもこいつは何ゆえにあらかじめこういう重要なパーツがついていない構成になっているのだ・・・

答え)パーツくっつけてウキウキしたい人向け
 

とはいえ、これだけじゃ用が足りないわけで、このほかにハンダゴテとハンダが必要なわけだが、それらを揃える前に注文しちゃった。そして来ちゃった

CIMG0954.JPG


ハンダもないし、しょうがないからイメトレ中。画面中央上側の白い部分の裏にハンダをつけるらしい。
どうなることやら〜〜〜←結局楽しんでる
posted by LoyalTouch at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック